ブログ更新しましたっ!

  • 2020.06.27 Saturday
  • 22:53

JUGEMテーマ:日々学ぶこと

 

木曜日から更新できず・・・。

 

ご近所で仲良くお話させて下さる方から、足が痛いので・・・と施術。

 

同じ大阪出身で、アトピー体質の彼女もワンコ好き♡

 

3ワン共、ウエルカム状態で特にチロは大喜び♪

 

ワンコ好きの方、大歓迎ですっ!!!!

 

白犬友達のお宅に出向き、施術したり昔の同僚のお母さまの施術をしたりと

 

ボチボチ仕事をしております(^^)

 

そんな中、筋膜リリースの先生(師匠)から、

疼痛治療の評価方法の見極めについての評価がありました。

 

むむっ・・・。

 

これがなかなか難しい・・・。

 

師匠!臨床経験が浅いですががんばりますっ!!!しか言えないあたし💦

 

参考書を見たり、筋膜の流れを頭に叩き込んだりしてるはずがど忘れしたり・・・。

 

まだまだ修業だっ!精進致しますっ。

 

思考能力が落ちて、意識もぶっ飛びPC前でチーーーーンッ(寝

 

 

 

話は変わり・・・。

 

今日は予約なしだったので、朝から楽しみにしていた事をしました!!!!

 

 

白犬友達に自宅壁の汚れが気になり、ケルヒャー購入の相談をしたら貸してくれました!

 

やったぁ〜♪って事でお隣さんに声かけて、了承して頂き

 

朝から開始。

 

もうね、めっちゃ綺麗になりすぎて、快く了承してくれた隣家の駐車場まで

 

綺麗にしちゃった(^^♪

 

 

 

写真がうまく添付できないのが、超残念( ノД`)シクシク…

 

時間がかかったけど、マジ綺麗になりスッキリぃ〜!

 

なのでケルヒャーは↑と同じ機種の購入決定。

 

ストレス発散になるくらい、汚れが綺麗になって気持ちがさわやか。

 

でも・・・・右親指が少々違和感あり。強くハンドル持ちすぎたみたい💦

 

ウィンターグリーンとetc・・・を混ぜたジェルを塗りぬり💛

 

明日もお楽しみがあるので、早く寝まーす。

 

僕も寝たいねん・・・。by烏龍

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

selected entries

categories

links

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM